ちーん、たぶん(T_T)/~~~

2015年5月4日(月)

あんまり書く気分ではないが反省の意味も込めて経過を晒しときます。

BMCを入院させようとボトルゲージとかサイコンとか外して傷を再確認したら・・・
2015-05-04_1.jpg

両側逝ってましたIl|li_| ̄|○il|li
ガーミンの発信機が付いてて判らんかったが、両側逝ってるのを知ってたらとても乗れんかったかも。これは命に係わる箇所やもんね。

やっぱりホイールに硬い枝が挟まったんやろね。
リアスポークは一見曲がってないがテンション緩めると曲がってるのがあるかも。

一応お店には持って行きましたが、これは・・・ とのこと。
カーボン修理してくれるところの判断になりますが・・・あまり期待はしてません。

ほんまにスマンSLRm(_ _)m


こうなった以上、気持ちを切り替えてCAADを11速化&ゼロ履かせて戦闘力アップさせるぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

マジですか…

あちゃーΣ(・□・;)
下から見ると思ったよりイってますね(>_<)

そんだけやってて、怪我せんかったんは不幸中の幸いやったかも(・∀・;)

ほんと

>ケルさん
下りで破断してたらと思うとゾッとしますわ。

修理は河内長野のお店って言うてたから、たぶん工房◯松さんと思います。そこでアカンって言われたら諦めます^_^;
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ