GWその3

2015年5月3日(日)

昨日は用事でノーライドなんでリハビリ兼ねてローラを40分程クルクルと。
今日も3時間程時間あったんで金剛方面へリハビリがてら軽めに流そうっと。

石川では『道明寺合戦まつり』なるイベントで人がいっぱいでした。
そういやここら辺りは『大坂夏の陣』のど真ん中なんで、当時は石川も真っ赤に染まったんかなと考えたりすると今の日本平和で良かったな~と、どこの誰にだがわからんが感謝しときました。

何故か自衛隊募集デスク?と装甲車が置いてあったんで思わず立ち止まってパチリ。
2015-05-03_1.jpg

適切な言葉ではないかもしれませんが、実物は素直にカッコイイ!!
こんなのを見ると男の子は憧れたりするんやろな~。

「自衛隊の皆さん、いつもご苦労様です」と心の中でつぶやいて先を急ぐ。
行き先は気分で瀧谷不動さん経由で金剛RWに決定!

リハビリのつもりやったが一汗かくと身体も軽くなってきたんでアウターでしばっときました。
途中ピストでハァハァ言って登ってる方がいたんで、もしや○態junさんか?と思ったら人違いでしたσ(^┰゜)

ほんとは雨の前にマウンテン乗りたかったがハイカーさんで一杯やろなと思い自粛したけど、金剛RWの駐車場渋滞ができるくらいの人人人やったんでロードにして正解でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

素直に

尊敬しますわ(・_・;

最近、ホンマ乗れてないのもあって、モチベーションが(/ _ ; )
縛るなんて発送にはとてもなれねぇ
_| ̄|○

それに

つねに眠いし(_ _).。o○

無理しても

>ぐっさん
エエことないしリスクも増えるんで我慢のしどきやね。

ぼくも気分転換に自転車に乗ってるだけなんで、最近は頑張るぞー!といった気負い?は全然ないですよ。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ