GWその1

2015年4月30日(木)

初日の29日は疲れが取れず家から一歩も出ずに北のクラシックを見たりしてダラダラ過ごしてもうた(´・ω・`)

30日は半日自転車、午後から家のお掃除なんで丁度ええ具合の葛城山へ。
ルートは3年前にしょう君に案内してもらったコースで。
全乗りで行けるけど確かむっちゃキツかったような気がしたが苦しかった思い出はすぐに忘れる(^^;
けど登りはじめてすぐに思い出す。ここの斜度はほとんど暗峠です(T_T)
途中、補給で一回止まるがあとは何とか足つきなしで登りきれた。
2015-04-30_1.jpg

天気よくって気持ちイイ~!!
つつじはまだなんで人もほとんど居てないし。

帰りはこっちから。
2015-04-30_2.jpg

ハイカーさん、ランナーさんにもそれ程会わずのんびり山サイを楽しめました。

コメントの投稿

非公開コメント

マウンテン

あの夜練から未だに腕が治らんので、マウンテンな気分に一切なれず(/ _ ; )

何のために買ったんだか(^^;;

ま、今はロードにすら乗る間がないんですけどね_| ̄|○

タダなら

>ぐっさん
もらいまっせ、マウンテンσ(^┰゜)

今は耐えるときなんでしょd(@^∇゚)/ファイトッ♪
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ