妄想中その2

2015年4月19日(日)

毎年恒例の4月の忙しさで十三峠0本。3月までええペースやったのに(・_・;)
平日の疲れが抜けんので天気が良かった土曜日も散髪と食材の買い出しのみ。
今日はロードレース見たりルートラボで妄想したりしてちょっとだけ気分転換。


もうすぐGWなんで新緑&渓流沿いが気持ちイイやろな~。

午後から急速に路面が乾いてきたんでこんなコース走れるだけの体力つけとかなアカンやろということでちょっと金剛まで。
2015-04-19_1.jpg

そういや先週も金剛TL+RWやったし何だかんだで3週連続で金剛に来てる?!

コメントの投稿

非公開コメント

毎週

金剛行ってたら、十分ですやん。
もっともっと、ゆっくりしてくださいな~(・ω・)ノ

のんびりですよ

>しんのすけさん
お気軽お一人様なんでハアハアせんくらいゆっくりサイクリングです(^^)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ