妄想中

2015年4月4日(土)

最近雨だったり忙しかったりでほとんど実走できず。
あったかくなってきたんでロングにでも行きたいがなかなか予定がとれましぇん(T_T)

行けんからルートでもひいて妄想しとこ(^^♪
曽爾高原はしんどいからやめてもええけど、御杖村でのピッツァを美味しくいただくために登ったほうがええかな。
その後も東に進んでぐるっと回って高見山に向けてダラダラと長い登りを堪能。
なんだかしんどそうでうっしっし(´艸`)


いきなり200kmオーバー 3000m超はきついんで少しでも時間できたら走っとこ!っちゅうことで軽めに金剛TL表裏。
途中桜が満開(^^)
2015-04-04_2.jpg

こいつはおまけの一昨日の朝の通勤途中。こっちの方がなんか絵になるやん。
2015-04-04_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃぁ

簡単に、お伴しますって言えん強度ですわ~(´・ω・`)

ただの

>しんのすけさん
妄想ですから(^^;

僕も

夜勤や休日出勤の応酬で全く乗れてない日々(/ _ ; )
伊吹も絶望的_| ̄|○

ロングは行きたいけど、体がついて行けそうにないっす(T ^ T)

そんな時は

>ぐっさん
ルートラボとストリートビューでバーチャルサイクリングして楽しもう(^^)!
余計に落ち込みそう(・_・;
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ