朝も早よからキッツイでんがな

2015年3月22日(日)

今日はチームヒルクライムTTの日
6時半スタートっちゅうことで4時半過ぎに起きて食パン、菓子パン、バナナとしっかり朝食を摂っとく。
増えた分キッチリと軽量化も済まして6時に出発。
10分程で現地に着いたらセンさんしかおらへん(・_・) 時間間違ったか?
じっとしてても冷えるんで第一までアップしてスタート地点に戻ったら何人か来てた(^^;

結局集まったのは8名。なんか少ないぞ(ーー;)
まぁ少ないほうが勝てるチャンスも増えるってことで良しとしよ。

スタートは毎度の時間差で。僕は前から5番目。
調子は最近走れてないこともあり下降気味やけどそれ程悪くない感じ。
目標は18分切りを目指したいが・・・

第一までは抑え気味に4分半。ええぞ!
ここから第二までちょっと上げていって9分半!といきたいところだったが10分かかってもうた。
こりゃアカンがな。

ここから頑張って第二~ゴールまでを予定してた8分半で走って何とか18分半には入れたいところ。
が、イマイチ足が回らない。後ろからもチラチラ追いかけてくるのが見えてきてるし。
水呑さんからグッとキツくなってきたけど意地でも抜かれんように必死に堪えて何とかゴール。
結局抜かれはしなかったけどトップの背中すら見ることができんかった。
タイムは微妙な18分51秒。
まぁ今の自分に正直なタイムかな。
2015-03-22_1.jpg

そうそう、肝心のトップはしんのすけさんでした!おめでとさんです(ノ^^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

流石のタイムです。この歳になると、
飛び抜けたタイムやのうて、のぶさんみたいな安定感が欲しいですわ~(´・ω・`)

目標です♪

僕は

>しんのすけさん
しんのすけさんのキレッキレの突っ込みが出来るお口が欲しいですσ(^┰゜)

背中は

見えてたんやけどなぁ(^^;;

諦めてしまう自分が情けないですわ(/ _ ; )

年齢と一緒で

>ぐっさん
抜けそうで抜けない(^^;) これからも逃げ続けまっせ(^^)v
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ