ダブルヘッダー

2015年2月11日(水)

今日はとってもマウンテンな気分(^^♪
昨晩夜更かししたんでゆっくり寝してからのお山遊びに行くぞ~!
って準備してたら 「お昼にマクド食べたいから買ってきて」やて(-_-;)
2時間弱で帰ってこんといかんのでご近所ライドに変更。

いつものところを登ってたら涼しい顔して降りてきたしんのすけさんとすれ違い(^^)/~~~
朝から4本も登ってる顔ちゃいまっせ。

今日のコースは南方面にちょこっと走ってお散歩道を降りてくるお手軽ライド。
途中ぬかるんでる箇所が結構あって滑って登れん。
2015-02-11_1.jpg

それでも今まで一度もクリアできなかった登りセクションと下りセクションを上手く走れたんで来て良かった(^^)v
2015-02-11_2.jpg

マクドでハンバーガー2個食べたら今度はロードな気分に(^^♪
準備してたら 「夕方万代行くから17時には帰ってきて」やて(-_-;)
許された時間は3時間なんで金剛行って帰って丁度。

オプションのグリーンロードで思いっきりもがいて乳酸溜まりまくりでそのまま金剛へ。
途中からウェット&融雪剤撒いたっぽくなってきたんでトンネル分岐で折り返し。
先週caadで登ったけどやっぱりエース機は軽い。
これはフレームというよりホイールの差やね。なんせR500とゼロやもん。そりゃ軽いわ。
ちょっと不完全燃焼やったんで還りもグリーンで。
2015-02-11_3.jpg

エエ具合に疲れました(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと~

頑張り過ぎちゃいます~(´・ω・`)

マジで

恐ろしや(;゚Д゚)

これでも

>しんのすけさん
伊吹組には追いつけませんわ(´・ω・`)

本当に

>miyaさん
恐ろしいのはしんのすけさんですわ(;゚Д゚)

抜け駆けズルいわ(ー ー;)

でも、そんなドロドロ嫌や(^^;;
左手も全然治らんし(/ _ ; )

全くマウンテン乗れてない_| ̄|○

ええコース

>ぐっさん
ここの下りは僕でも9割は乗車できるんで、今度行きましょう!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ