ぼちぼち

2014年1月18日(日)

ヤル気スイッチが入らん今日この頃(^^;
おまけに昨晩から頭と肩口がなんとなく痛い微熱っぽい症状。
朝はとにかくゆっくり寝で回復に努めとく(^-^;

それでも何となくだるい感があるが折角の天気&フリーなんで軽めに1本だけ登っとく。
アタックする気力もなく所々インターバルして汗だけはかいて熱っぽさをとっといた!?

このまま帰るのはもったいないのでのどか村まわって石川CL流してええ汗かいて本日終了。
2015-01-18_1.jpg

ちょっとずつ身体も自転車に慣れてきたんでそろそろロングに行かな(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

来週から

朝練参加でよろしく(^^;;

伊吹組を

虐めてやってくらはい(^O^)/

・・・

>ぐっさん
暖かくなってからにしてね(^^)v

返り討ち

>miyaさん
あうだけなんで暖かくなってからにしときます(^^)v
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ