今日もポタ

2015年1月11日(日)

先週に続き嫁ポタにお付き合い。
ちょっとだけ距離を延ばして?激混みの『ぱんろーど』まで。
寒い中、外で食べて速攻で帰りました(^^;
2015-01-11_1.jpg
本数稼ぐため1本だけいっときました。昨日にもましてグダグダでしたけど(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫

伊吹山二時募集やってますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

なんて?

>しんのすけさん
老眼がひどくてパソコンの文字も読みづらくなってきましてん(*_*)

どいつもこいつも(¬_¬)

何でこうウチのチームは、言い訳ばっかり上達するかなぁ(¬_¬)

ぐっさんそれは…

伝統、伝統( ̄Д ̄)ノ

やったー

>ぐっさん
ようやくBanditsの仲間になれた(^o^)/

とても

>ケルさん
ケルさんの域に到達することはできませんわ(^^;
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ