メロンパン

2014年11月26日(水)

何だかんだでバタバタですC= (-。- )

用事で行った先のコンビニでおやつのパン買いに行ったら見っけ!
『メロンパンの皮焼いちゃいました。』(^^♪(^^♪
2014-11-26_1.jpg

子供に自慢したろっつ思ってウキウキしながら帰宅。
家に入るなり上の娘に( ̄∇ ̄)v ドヤッ!って思いっきり自慢しながら見せたら
「机の上見てみ!」っやて。









2014-11-26_2.jpg
( ´゚д゚`)エー ┏(-_-;)┓ (´・ω・`)
「お母さんが買ってきたで!」やて。

どんだけ気が合うねん(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

(ーー;)

何、このノロケBlog(-。-;

美人で気の利く嫁自慢か(゚O゚)\(- -;

そういうことや

>ぐっさん
たまにはええやろ( ̄∇ ̄)v

あー自転車のりてー

なんやら

チョコチップも有るらしい(^.^)/~~~

マジっすか

>miyaさん
会社帰りにでも見てこよ(^^)
今度もかぶったら、ただの嫌がらせやね┐(゚~゚)┌
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ