高見山

2014年11月8日(土)

さぁロング行くぞ~と前日に気合い入れてたら午後に所用ができてしまった(T_T)
予定コースは 宇陀~高見山~ぐるっと回って御杖村でPizza食べて~曽爾高原~宇陀
やったけど、高見山までやったら昼過ぎに帰ってこれるやろ(^^)/

5時半に自宅を出て宇陀までいっきにと行きたかったが、如何せんトイレの近いこと(^^;)
それに寒い。ガーミン見たら宇陀あたりで2℃やし。
道の駅で軽く補給後、高見トンネルへ。
奈良側からは通行止めって知ってたんで、トンネル抜けて三重側へ。
トンネル出てすぐに旧道をえっちらおっちら登って到着。
2014-11-08_1.jpg
熊出没注意って看板あったけど、途中出会ったのはキツネさんだけやった(^^)

2014-11-08_2.jpg

道の駅『宇陀路大宇陀』は親切にサイクルラックが置いてあった(^^)
2014-11-08_3.jpg

トイレ休憩が多くて予定をちょっとオーバーしたけど、無事13時頃に帰宅。
早起きしたら半日で150km近く走れるけど、これからの季節は寒くてアカンわ(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

怪物や( ゚Д゚)

LSD

>miyaさん
僕は楽しくサイクリングしてるだけです(^^)

うわぁ〜∑(゚Д゚)

2枚目の写真、自転車に変な影がぁ
((((;゚Д゚)))))))

呪いやぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


後、1時間早く出な(¬_¬)
13時て、昼超えてますやん(´・Д・)」

それアウトです(゚O゚)\(- -;

降臨

>ぐっさん
山の神が降りてきた?これで怖いもんなしや(^^)v

僕みたいに1時間毎にトイレで止まらんかったら昼には帰ってこれますよ(^o^)/

秋ですね~

そろそろ寒いですね。

私も、補給とトイレを多めにとらないと、つらくなってきました、

コンビニさまさまです。

あとひと月もすると

>大さん
高い山は行けなくなりますね。
コンビニ、道の駅、山の中・・・あちこちにマーキングしてます(^^;
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ