今回は大勢で!

2014年11月3日(月)

折角の連休なのに天気イマイチ(・_・)
最終日なんとか天気が回復してきたんで今回もおひとり様ロングを検討してたけど、
高い山は雨が降りそうだったんで次週以降に持ち越し。
今回は珍しく大勢に混ぜてもらいました(^^♪
行き先は初めての『そぶら山荘 石窯パン工房 愛』
山荘となってるけどそんなには登りませんでした(^^)


道中はとっても紳士的な?ペースでハァハァゼェゼェ(-_-;)
そしてお約束の・・・(^^♪
2014-11-03_1.jpg

途中でしんぺいちゃん合流しーの(^o^)/、でんすけさんタイムアウトで離脱しーの(T_T)/~~~
それでもアテンド役の見事な案内で予定通り9時前に到着。
2014-11-03_2.jpg

絵づら的にどうなんやろ?(^^;)
2014-11-03_3.jpg

皆さんのおかげで楽しく過ごせました(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

絵面的に

やっぱり紳士には程遠いなぁ〜(°_°)(笑)

今日はありがとうございました(^-^)/

久々に

のんびりペースで楽しかったぜ(^_^)v

のぶさん

にはユルユル過ぎて声かけるのも二の脚ふみましたが、来てくれて嬉しかったっす。

私は、ゼイゼイ大変でした…(´・ω・`)

どーみても

>ケルさん
紳士とは言えませんよね(-_-;)
ここにケルさんが入ったら更に・・・(笑)

なぬ?

>miyaさん
のんびり?
僕にはインターバル練してるみたいで(T_T)

おかげで

>しんのすけさん
楽しく苦しめました(^-^;
インターバルが堪えるのなんのって。

ホンマ

嘘つきだらけ(¬_¬)

丁度ええリハビリライドでした(^^;;
て、思ってたら次の日めっちゃ体重かった_| ̄|○

紳士って(゚O゚)\(- -;
我らは山賊だっせ*\(^o^)/*

リハビリで

>ぐっさん
今日夜練行ったら、むっちゃキツかったorz
僕は白髪の紳士をめざしてんねんけど…
最近髪もヤバくなってきたから、坊主の紳士!?あかんそれじゃ益々山賊やん(・_・;
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ