十三峠TTのち『ぱんろーど』and平地走

2011年3月6日(日)

今日は朝6時からショップの面々と十三峠でTTです。

朝4時過ぎに目覚まし一発で起床。
食パン1枚、バナナ1本を食べ、出発前にカーボショッツを補給して、
5時半に出発。

大竹7に着くと既にしんのすけさんが。
既に1本上ってきたって。はやっ。
でも今日は仕事の為、プラス1さんとともにお見送りだけとのこと。
お疲れ様です。

少ししゃべってるとケルさんも下りてきやした。
みんなやる気満々ですわ。

ぼくもアップの為に第一ヘアピンの少し先まで上ります。
大竹7に戻ってくると、いるわいるわ坂バカ達が。
朝の早くから皆どっか壊れてる?

スタートはアバウトな持ちタイム順で一人づつ。
これが結構刺激的。
後ろから追ってくるし、前にはちらちら見えてるしで、
普段だと切れてしまうところも何だか頑張ることできちゃうんですね~。

スタートした感じではかなり足が重く、
足もまわらない感じだったけど上ってみるとタイムは、

19分15秒

久しぶりの20分切りです。(^^)v
昨日から1分半も短縮できたし。

で、今日のチャンプはしんぺいさんでした。
夜錬にも行ってるし、努力している結果ですね。
さすがです。
おじさんも若い衆に負けんように頑張りますわ。

ぼくだけすぐに皆さんと別れて一旦帰って、
今度は嫁さんと7時頃出発。

行き先は決めてなかったけど、
10時までに帰ってこないといけないので、
先週に続き『ぱんろーど』へ。
2011-03-06_1.jpg


8時過ぎ頃到着し、パンを物色。
めずらしくカレーパンがありますやん
いちご(あまおう)のパイもトレイに乗っけました。
嫁さんはミニメロンパンだけ。(最近増量中らしい。やばっ
2011-03-06_2.jpg

できたてのカレーパンはやっぱり美味しいし、
もうひとつのパイも大正解!甘さ控えめでほのかにイチゴの甘さが広がります

食べたら来た道をそのまま戻って帰宅。
軽く休憩後、ぼくだけ三度GO!

旧外環を南下してると途中でチャンプのしんぺいさんとたつさん?が。
あの後皆でのどか村周回してたはずやのに、
みんなと別れてまだ走ってたんや!恐るべし。

ぼくはそのまま大和川を下り、
これが向い風できついのなんのって。
花粉がひどいので鼻栓+マスク状態で入ってるから、
息も苦しいし。
この時期ほんまに辛いです。はよGWにならんかな?!

どこに行ってたかというと、
これを取りにいってたんですねー。(^O^)
2011-03-06_3.jpg
『Celsius GTX Winter MTB Boots』のスパイクです。
ノースウェーヴの代理店インターマックスに問い合わせしてもらったら、
アフターパーツとして購入可能とのこと。
4個単位の販売で値段は百均で15個分。
但し、スパイクの色が黄色に変わっているとのこと。
靴の底だし色はどうでもいいや。
それにしても良かった(*^^)v
2011-03-06_4.jpg
全部黄色にしても良かったんだけど・・・。
取り付けて気付いたけど、他のスパイクのねじも少し緩んでた。
山行って帰ってきたら、自転車のチェックと一緒に靴のネジもチェックした方がよさそう。

今日の走行は

DST:93.55km AV:20.6

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ