パン屋さんのはしご

2014年10月11日(土)

ススキが見頃なんでちょこっと見に行ってきました「生石高原」
ちょこっとというあたりが完全に舐めてかかってますが、正直キツかったです(>_<)

ルートは大体こんな感じ


『森のパン屋さん』でパンを2個ゲット!
2014-10-11_1.jpg

キツイとは聞いていたが、これ程とは。かなり足がやられましたorz
2014-10-11_2.jpg

帰り道に『ドーシェル』でパン2個ゲット!
2014-10-11_3.jpg

ついでに寄り道して貴志駅へ。ネコは好きでもないので特に中にも入らず(^^;
2014-10-11_4.jpg

鍋谷越えて帰るんでコンビニ補給しようと紀ノ川沿いを軽快に走ってたらヘルメットに何かがぶつかった。
ブーンと聞こえたと思ったら何かが左上腕部に落ちてきてイテッ!ちゅうか焼けたみたいな痛さ。
ハチに刺されてたっ(>_<)
急いで止まって無駄かもわからんけど、毒を口で吸いだしてみたが・・・
2014-10-11_5.jpg
家に帰ってもそれ程腫れてないんで、毒はほとんど入らんかったみたい。
40年ぶりに刺されたけど、むっちゃ痛いやん。

今日もよー走って 走行距離:213km 獲得標高:3400m
2014-10-11_6.png

コメントの投稿

非公開コメント

最近

何かにとりつかれたように走ってますやん
(゜ロ゜;ノ)ノ

今のうちに

>しんのすけさん
ロードバイクを乗れるだけ乗っとかないと。
マウンテンいつ乗るん?って怖いお方からの・・・

いらん事に

気を使ってる割には、誘いに乗ってくれまへんがな(¬_¬)

基本、休日はロードだっせ(^^;;

ちゃんと

>ぐっさん
3時半に起きたんやけどね。身体が言うことききませんでした(´・_・`)

すごい距離ですね

のぶぴーさん、最近距離すごいですね。その割に補給がすけないような。。

書いてないですが

>大さん
ロング行くときにはリュック背負ってジェルなんかの補給食を詰め込んでいってます(^^♪ この日もパン屋さんのパンx4以外に、ジェルx3、スポーツ羊羹x1、BCAAx1、おにぎりx1をガッツリ食べてます(^^)v それと消化吸収を良くするために胃腸薬も!
あとは1時間以内に必ず何かを補給するように気を付けてます。それでも後半は忘れがちになってしまうんですけど(^^;)

重量。

ロードでそれだけの重量を背負ったら、
上半身バキバキにならないですか?

僕はとてもじゃないけど、自転車で100kmなんて走れないです。

何を寝ぼけてます?

>くえすとさん
ロング班(メンズクラブ)といつかはご一緒できるように日々鍛錬してるんですわ(^^)v
背中の荷物は王滝の鍛錬です(^^)v
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ