2年前の忘れ物

2014年9月27日(土)

ようやく忘れ物を取りに(食べに)行ってきました。
2年前、僕だけ用事で食べられなかった蓬莱バーガー。

清滝~大正池~信楽~今峠~こんぜの里~琵琶湖大橋~蓬莱バーガー
2014-09-27_1.jpg

2014-09-27_2.jpg
どんだけデカいねん!
2014-09-27_3.jpg

帰路は、ここまで来たんやったら劇坂ハンター(←誰がや(^^;))に相応しいコースで。
蓬莱~途中越~百井峠~鞍馬~嵐山~桂川~淀川

百井峠は噂に違わず劇坂でした(T_T)
下りもかなりの急坂で鞍馬から登ってもえぐいですね。
2014-09-27_0.png

走行距離220km 獲得標高2600m

コメントの投稿

非公開コメント

距離もえぐいっすね

のぶぴーさん、え~天気ですね~。距離も標高もえぐいっすね。

この標高チャートは ガーミンでできますの?

ガーミンです

>大さん
いろんな機能があるみたいですが、たぶん2割も使えてませんf^_^;

ヘェ〜

のぶさんにとって坂は舞台なんやね(^^;;

坂は坂でも

>ぐっさん
転がり落ちる人生のね(^^;)

そういえば、

預かり物有ったの忘れてた。
滋賀支部長に持って行かないと。(汗)

琵琶一

>くえすとさん
自走で行きますか!僕は遠慮しときますけどねσ(^┰゜)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ