1ヶ月ぶりのエース機

2014年8月24日(日)

またしても天気予報に裏切られた(>_<)
夜中に雨やと思ってゆっくり寝てたら降ってない??
あ~あ今日も乗れんがなと諦めようとしたが、我慢できんようになってきた。
実家行くまでに1時間程時間があったので1ヶ月ぶりにエース機でホームコースへ。

エース機に付けてるガーミンもほとんど使いこなしてないんで、ラップ機能でも試してみるか!
と前回のTT以来やけど計測してみる。
それほど上げるつもりもなく、夜練で走ってるくらいの負荷だとどれくらいのタイムかと思いつつ淡々と登っとく。

やっぱり軽い?う~ん、気のせいか?と考えながら走る。
第一回ったところで1台チラチラと見えてきたんで、ちょっと上げてパスする。
第2でタイムを見ると9分25秒。えっ?速い??(自分比)

2段坂辺りでもう1台見えてきたんで、少し上げてパスしとく。
が、水呑さん過ぎたあたりからキツクなってきたんで、夜練ペースに落としてそのままゴール。
タイムを見ると・・・

ベスト7秒更新の18分14秒

う~ん、やっぱりニューマシンは凄かった!!
CAADで登ってる時と同じキツさ感覚では19分くらいなんやけど。
18分切りがようやく見えてきたかも。
あと1分はキツイが30秒くらいは行けそうな気がする~♪(言うのは簡単やけど実際は壁があるんやろな)

駐車場でゼーゼーしてたら見たことある人に声掛けられた。
何故かMTB!!
マウンテン仲間増殖中\(^o^)/
来年はみんなで王滝行きましょう!
2014-08-24_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

のぶぴーさんも遭遇しましたか!(^^;;

マウンチンに回す余裕のある人が羨ましい( ̄▽ ̄)

行く時に

>ケルさん
会いましたって言うてはりました(^^)/
ケルさんの次のフレーム楽しみにしてますよ(^^♪

はやい~

のぶさん、記録更新おめでとうございます。

さすが!え=す。。エンジンもすごいです。。

まだまだ

>大さん
14分切る人達からみると豚に真珠ですわ(T_T)

けど自分磨きが目的なんで、60歳でも20分切りできるように頑張ります(*^^)v

くっそ~

くっそ~何か解らんけどくっそ~しか出てけぇへんど~くっそ~ι(`ロ´)ノ

けっけっけ

>しんのすけさん
何かわからんけど、けっけっけψ( ̄▽ ̄)ψ

最近

こわくてタイムなんて計ってません(/ω\)

でも、17tで気持ちよくやってまっせ(^_-)

17tって

>miyaさん
それを気持ち良く回せたら、15分台も見えてくるね(-_^)

タイム更新、

おめでとうございます。!

ヘソクリ、完全に使い果たして秋の王滝行けません。(ΩДΩ)
来年は行くゾ~!!

( ̄▽ ̄)

しんど過ぎてハイになってますねん(^_^)v

兎に角、暫く出くわさん様にコソコソ走りやす('◇')ゞ

還暦、20分切り目指して頑張ろう(^O^)/

No title

えらい、はぁーはぁー言うてはったと思ったらそんなタイム出してはったんですね!

同じく

>くえすとさん
資金繰りの目処がたちません。来年も厳しいかも(>_<)

あんさんは

>miyaさん
50歳で15分台行けます!(-_^)

いえいえ

>でんすけさん
余裕でしたよ_| ̄|○
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ