例の物きました(^^)v

2011年3月5日(土)

今週はいろいろとバタバタしてて夜錬行けんかったんで、
とりあえず1本行っときました。

朝10時頃CAAD8で出発。
明日はショップの面々と十三峠でTTがあるんで、
今日はどのくらいのタイムが出るのか一発アタックじゃ~。

第一ヘアピンまで34x19のシッティングでいつもよりハイペースでいくと、
タイムは4分ちょっと。
おっおっ!こりゃいいタイムいける?
と思ったら、ここでTHE END。
力尽きました。切れるの早過ぎ

結局ここからはダメダメでタイムは

20分38秒

あっかんやろ!
ベストから2分近くも遅い

でもこれが今の実力なんで、明日はなんとか20分切りを狙ってがんばります。
とほほ。
2011-03-05_1.jpg


今日はこのまま下ってお世話になってるショップまで例のものを取りに行きます。
入荷してました(^O^)
2011-03-05_2.jpg

トムソンのステムです。
でっへっへ。
見てるだけでうれしくなってきますね。
取り付けは明日か来週。
ポジションの違いなんかは来週あたりにレポします。
さあ、早く寝ないと明日寝坊したら怒られます。

DST:23.88km AV:19.2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ