直った

2014年8月16日(土)

雨やと思ったら降ってない(-_-;)
昨晩の時点で気持ちがノーライドやったんで今日は休養日に。

注文してたブツが入荷したんで取りに行ってきた。
2014-08-16_1.jpg

その足で○○ラボに持っていき、10分程度で修理完了。
これでホイールは直った。
あとはリアショックをどうするか。シーズンインまで少し時間あるから自分でやるかな。
シール関係のパーツを入手せんといかんけど、これもまた面倒かも。

コメントの投稿

非公開コメント

それって

去年に曲げてしもたイーストンのスポークですか?

そうです

>ケルさん
ようやく直りました(^^♪

僕も、

盆休み初日におニューのマウンテンホイールのスポーク曲がったんで
金曜日にのむラボで直してもらいました。

おタッキー度MAXの店長ですね~。
メッチャ丁寧に説明してくれながら作業進めてくれました。
信頼出来そう。

そうそう

>くえすとさん
説明しながら作業してくれるんで、ほんま安心してお願いできますよね!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ