寝苦しい

2014年8月15日(金)

最近それほど寝苦しくなかったけど、昨晩は暑くて何度か起きた。
疲れもあるんでゆっくり寝て天気と相談しながら軽く走るつもりやったけど、タイミング良く?4時前に目が覚めたんで朝練に参加しとく。

5時半リビエール集合で金剛RWへ。
あんまり上げるつもりなかったけど、ワンコーナー先にチラチラとぐっさんの後ろ姿が見えてるんで手を抜かんように見張っとく(^^)v
最後のバス停からダッシュかましてパスしたろと目論むが、その手前くらいからペースを上げられチーン(>_<)
朝も早よからあーしんど。

帰りはそのまま解散と思ったが、何故か十三峠へ。
寝不足とあまりの暑さで軽く熱中症?
マウンテンでももうちょっと速く登れるやろ!っちゅうくらいダラダラでした(T_T)
2014-08-15_1.jpg

明日こそは雨で無理かな。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れっした

ずっとブログサボってるから暇してるの知らんかった(ー ー;)
前の日に走り過ぎでっせ。
しかも、今日より暑い時間にΣ(゚д゚lll)

それでも、あんなけ走られてしかもセカンドカーって(−_−;)
自信なくすわ(/ _ ; )

セカンドカー

>ぐっさん
こっちの方が速かったりして(^^;
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ