雨ほとんど降らんかったやん

2014年7月27日(日)

昼から天気悪いんで朝練に間に合うように頑張って起きたった(^^)v
6時大竹で集まったのはいつものレギュラーメンバーのみ。
コースは、十三峠~裏暗峠~裏清滝で!って早朝からしんどいやん(・_・;)

心臓バクバクで死んだら困るので(嫁は喜ぶ??)、十三はあんまりハァハァせん程度に登っとく。
途中カブトムシポイントで止まって探してみるが、おらんかった。

裏暗がりはハァハァせんとは登れんので、足つきせん程度に頑張っといた。
2014-07-27_1.jpg

ほんとはどっか回って帰るつもりやったけど、天気がヤバそうなのでそのまま裏清滝登って終了。
帰って大人しくしてたのに、ちょっと降っただけやった(・_・;)


バイクが完成したんで重量を計ってみた。
といっても体重計で差分計量なんで誤差はそれなりに。
ペダル、サイコン発信機、ボトルケージ込で前側(まだキシエリ履いてます)が7.9kg、後ろ側が6.9kg。
軽量化を狙って組んだわけではないが、さすがに軽い!!
ほんま言い訳できませんわ。
2014-07-27_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

CAAD軽いなぁ

7.9なんやぁ(・・;)
軽いなぁ。
僕のアストラ アクシウムやったら8kgこえまっせ(^^;;

やっぱり

>ぐっさん
caadはええバイクです(^-^)/
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ