ようやく完成形に

2014年7月21日(月)

最後にサドルを取り付けてようやく完成!!
思えばフレームオーダー入れたのは去年の9月。長かった~
2014-07-21_1.jpg

あとはエンジン乗せ換えできたらいいんやけど、こればっかりはね(^^;
少しでもパワーアップできるように悪あがきで7月は十三峠x15本(7/22現在)
目標の年間100本に向けて追い込み中(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

イイね(^^;;

いよいよ怪物の本領発揮ですね。

それに引き換え、全く乗れてないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どないしょ(>人<;)

例えれば

>ぐっさん
ちょっと古いがスズキ刀のフレームに原チャリのエンジンってとこですなσ(^_^;)

すごいバイクになりましたね。

色合い、しぶいです。センスよくしあがってますね~。
エンジンもすごいと思います~。

ありがとうございます

>大さん
試乗してたんで乗った感じもイメージ通りバッチリでした(^-^)/
エンジンはやっぱりショボイです(・_・;)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ