あっされ~ん

2014年7月12日(土)

前日の夜、寝る前にスマホ見たらスパムメールか!!と思うくらいの件数が・・・(-_-;)
どーしても乗りたい方がいるみたいなんで、頑張って早起きしました。


そりゃ走りたいはずや!!
それにしてもかっちょいぃ~!!  悔しくなんかないぞ! (o ><)o


登りの方は最近マイブームのクルクル練で。
先週から夜練にcaadでちょこちょこ行ってるけど、
十三峠くらいのキツイ斜度やとR500とゼロの違いがあんまり感じないな~。やっぱり鈍感なんか??

裏は平群辺りを登り返して本日は終了。
あっそうそう、来てたのは 走りたくて仕方なかったmiyaさんとしんのすけさん。
どうもありがとさんでした。ええ練習できました。

一旦帰って補給したら金剛でも行ったろか!と思ってたけど、パン食べたらソファで寝てもた(^^;
慌てて11時頃から走り始めるも13時過ぎには帰らんといかんので石川CLを流して終了(^^;

ゼロはやっぱり平地が楽ですな。向かい風でも風を切っていく感覚がすごくある。
しんどいのはしんどいけど余裕があるっていうのか?
もっと踏める感じやけど、ここで踏むと皆さんが口を揃えて言ってるように後で足にくるんやろな。
抑え気味に走るとホンマにええ感じ(^^♪

帰りに一人でエエことしようとしてるくえすとさんとすれ違い(^^)/~~~
この時期山はクモの巣、虫だらけちゃいます??
明日は朝練行くんでしょ?って他人事のように言っときます(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

好不調の波をどない最小限で乗り切るかが課題ですわ~(。>д<)

レベルの低~い所でorz

本当に

お世話掛けましたm(__)m

シマノからの履き替えで正直違和感ありますが非常に満足してます\(^o^)/

むらの無いペダリングの、のぶさんみたいに成りたいぬぁ~(^_-)

あれ?

ゼロ乗りが一人足りませんやん(^^;;

フレームだのホイールだのって、どいつもこいつも(−_−;)

大事なんはエンジンじゃ(/ _ ; )

好調なとき

>しんのすけさん
もうかれこれ2年くらいきてません。これって年齢のせいなのかも(T_T)

悔しいけど

>miyaさん
よー似合ってますわ(^o^)/

最後は

>ぐっさん
そうそうエンジンが大事やね!って余裕かまして言うてみました( ̄ー ̄)

No title

国土地理院の地図を見て、半日程度で遊べる手頃な山道を探索中~。
山の中はメッチャ気持ちいいんで、クモの巣・虫は我慢してます。

それにしてもロードに乗ったのは何時だったか・・・?
(A;´・ω・)フキフキ

完全に

>くえすとさん

マウンテンにはまってますね(^^)

僕もほんとは乗りたいんですが、リアサスからオイル漏れしてるみたいで修理せんといかんのですが、先立つものが全くありません(;_;)
リアショックをばらすのは、ハードルが高すぎるんで躊躇してます。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ