今日も雨か!

2014年7月6日(日)

ニューバイクきたのはええが、天気も悪いし色々と忙しいので乗ってまへん(>_<)
ロングには行きたいので着々と準備だけはやってます。
2014-07-06_1.jpg

2014-07-06_2.jpg

車もほとんど来ない山の中を一人で走るんで、最低限の準備だけはしとかないとね。
今までチェーンなんて切れたことないけど、万が一があるんで11速用の携帯チェーン切りを買いました。
そんなに高くなくて中々コンパクトになってるし、トピークもやるやん。
これで使えれば言うことないんやけど、携帯チェーン切りって力入らんからな~。
一度家で試してみたいがチェーンの切れ端持ってないし、今ついてるのんを切るのもどうかな~。

あまりに乗ってないんで小道具の準備は出来ても、エンジンのほうがロングに耐えれんかも(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

そんなんも11速用なんですね(/ _ ; )

工具揃えるのが嫌になってきた_| ̄|○

同じく

>ぐっさん

チェーン切りだけでも携帯工具合わせたら5つも持ってるし・・・orz

切れました。

この間、マウンテンのチェーン切れました。(泣)
ミッシングリンクの所ですけど。

あらら

>くえすとさん

押して帰ったんですか?それは災難でしたね。
ミッシングリンクですか?ぼくも使ってますが一度も切れたり、外れたことないです。王滝100kmも2回走ってますしね。
うまくかみ合わせできてなかったのか、不運だったのか?やっぱり一人でエエことしてるからですな(・∀・)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ