DNS

2014年5月25日(日)

あづみのは、やっぱりDNSでした。
エエ天気やっただけに行きたかった~(T_T)

11時まで時間が取れたんで金剛RWまでノンストップ往復。
2014-05-25_1.jpg

下ってたらサ○タニ数名が登ってきてたんで、あと10分遅かったら全員にごぼう抜きされるとこやった(´▽`)
力の差が歴然としてても、流石に次々と抜かれたら凹むもんね。

帰りの恩智辺りでU君とすれ違い(^o^)/
就職決まったことやし、今のうちに色々と楽しんどかんとね!

午後は予定通りにバタバタとして夕方に時間ができたんでゆっくりしたかったけど、
誰かさんが朝練なんかして頑張ってるんで重い腰を起こして1本表裏をいっときました( ̄∇ ̄)v

コメントの投稿

非公開コメント

そんな奴が~

朝REN野郎に負けない様に僕も頑張りますわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

野郎

>しんのすけさん
夜REN野郎にも負けんように僕も頑張ろ(^^♪

残念ながら

どちらにも当てはまりません(T_T)/~~~

同じく

>miyaさん
僕も長らく行っとりません(´・Д・)」

練どころか

朝夜どころかローラーすらやってない(T ^ T)

よしよし

>ぐっさん
その調子その調子*\(^o^)/*

納車

まだ?

何のこと?

>miyaさん
って言うくらい忘れてます(´・_・`)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ