今頃G/Wまとめ

G/W後半は色々あってアップが滞ってました。
忘れんように記録だけ簡単に。
結局丸1日使える日がなかったんで自走大台は暫くおあずけです。

2014年5月3日(土)

早朝サイクル橋往復+お昼前から金剛TL~ヤムヤム往復。
ヤムヤムに行った時間がちょっと遅かったのもあって、パンの種類が少なかった(;_;)

帰りの金剛登り返しでヘアピンの所からあさひの女子選手が
カーペーサー使って登って行った。
ちょっとついて行ったろと思うも、あっという間に消えてしまった。
スピードの違いに唖然愕然orz

ニューバイクのポジションをcaad8にできるだけ合わせてもらうために
バイク寸法測ってもらった時、ちょっと前乗りやねって指摘された。
前乗りは判っててやってるんでまぁええやろと思ってたけど、
最近骨盤を少し前に倒し気味にしてるんで膝の位置も少し前にいってるかもと思って
ローラー固定して見てみたら、確かに以前よりも膝が前になってた。

じゃあちょっとサドルを後ろに下げたれ!違いがわかるように8mm程下げてみた。
それに合わせて高さもちょっと下げた。
2014-05-03_1.jpg


むっちゃ違和感あるやん(・_・;)
ヤムヤム往復したらいつもより足腰疲れるし、何より腕が痺れてもうてアカン。

そこで8㎜から5㎜にしてみたら、ええ感じ(^^♪
たった3㎜やけど、こうも違うか!!
ちゅうことでしばらくこのポジションで行ってみよう。


2014年5月4日(日)

休足日
実家行ったり諸々と。


2014年5月5日(月)

雨前に朝練十三峠1セット。
ニューポジションで十三登っても違和感なかったんで良しとしよ(^^♪
練なんでいつものマイペースで登ってたら何か皆さんに喜ばれた(^^)v
これからもマイペースで登ることにしよ(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

インターバル練取り入れないと( ..)φメモメモ

誤解

誰も喜んでないし~(ー -)

それ以上

>miyaさん
速くならんといて。いつまで経っても追いつけへんやん(´・_・`)

えー

>ぐっさん
もっと追い込まなアカンの〜(^-^)/
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ