コストダウン

2014年5月2日(金)

ちょこっと時間ができたんで軽いめに。
2014-05-02_1.jpg

暖かいというより暑くなってきたんで排気口無しバージョンで。
12枚で200円ちょっとなんでとってもお得(^^♪
ハァハァすると鼻横から息が漏れてサングラスがちょっと曇り気味になるけど、
暖かいんですぐに曇りが取れるから問題なし。
G/Wはこれでいこ!

マスクのインプレよりニュージャージやねf(^^;)
第一印象はかなりええです。
生地も変わってて高級感もアップしてる?
今日は90km程だったんで突っ込んでインプレできませんが、
汗の乾き具合と尻の感じは合格!!
今日のところでは、僕が持ってるジャージ、ビブパンツの中ではNO.1(*^-゚)v


今日も山の中でちょこっと道を外れたりしたらミッションインポッシブル状態。
避けても避けても次から次へとしゃくとり虫と毛虫がブーラブラ)゚0゚(
走りつつ肩、腕、足についた虫を弾き飛ばすもキリがない。

諦めてそのまま帰って家の前でジャージ脱いで確認したら、
10匹くらい連れて帰ってきてた(・_・;)
リビングに2匹連れてきてしまったんは、嫁さん、子供には内緒にしとこ(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

もうええの?

体はもう完全によろしいの?

それならガンガン誘いまっせψ(`∇´)ψ

冒険ですか?

一寸、山に入るとうようよ状態でこの時期は、嫌ですね。

マスクRENで鍛えた心肺と待ちに待った相棒でドンピュー(^-^)

ぼちぼちと

>ぐっさん
まだ4000mオーバーは自信ないけど、3000mくらいなら大丈夫(^^)v

>センさん
十三峠もよーく見ると結構ぶら下がってますわ(>_<)

残るはアウターギアのみでそれも5/Mに入ってきそうなんで、6月にはお披露目できるかも(^^)v

僕は

3000も登ったらもう廃人ですわ…(T_T)

ペース

>しんのすけさん

あのペースなら3000×2セット!とても付いて行けませんわ(>_<)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ