TT

2014年4月27日(日)

今日は十三峠TTの日。
調子は戻りつつあるがベストを出せる状態やないのは自分が一番よーわかってる。
それでも現状を知るために、死ぬ気で登ってみよう。

木曜夜に1本マウンテンで登って、金曜はローラー30分軽く回して土曜日は完全休足日。
就寝は24時頃やったけど5時前に不思議と目覚まし前に起床。
食パン2枚食ってローラー15分で軽めにアップ。
軽量化も2度行ってええ感じ。

集合時間6時45分ギリギリに行ったら皆さん集合してました。
2014-04-27_1.jpg

スタートは申告タイム順にスタート。
僕はしんのすけさんの次で10番目くらい?

ロードで登るの久しぶりなんで大学横は調子見ながらちょっと抑え気味に。
第一手前のヘアピン過ぎたところで前が見えたけど、そのままのペースで。
第一過ぎてしんのすけさんを捉えて、その後も何人かをパス。
ここまではええ感じで行けてるけど、後ろがとっても気になる。

第2でタイムをチラ見したら9分40秒くらい。
ここから8分ちょいで行ったら18分切れるぞ!っと思うも、既に足、心肺とも一杯一杯(>_<)
ペースもガクッと落ちたら案の定水呑さん辺りで
「junさんが来てる!!」って叫び声とともにぐっさんにかわされる。
来ててもどーにもならんねん、ワシの足(・_・;)
ここが踏ん張りどころやけども練習不足がここらあたりで効いてくる。

ぐっさんの前にもう一人見えるが、ちょっと無理か。
死ぬ気で付いて行くが府民の森で力尽きた(T_T)

そのまま3着でゴール。
タイムは18分46秒。
ベストから25秒遅れで今の状況では上出来(^^♪
ホイールもR500やし! ←言い訳たっぷり(^^)
もうちょっと走り込んだらあと30秒くらいは縮められそう。

Kingの称号はしばらくおかっち兄さんに預けとこ(^_-)


午前中は草むしり、溝掃除、スキーブーツ洗ったりして午後から軽めにサイクリング。
2014-04-27_2.jpg

結局けっこう登ってヘロヘロになって、しゃくとり虫と一緒に帰宅。
久しぶりに子供と嫁の悲鳴が聞けた(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

もっと

ハンデくれなあきませんやん(。>д<)
でも今日は、反応も出来ませんでした…

くっそ~(-""-;)

次回は

>しんのすけさん
年令順のスタートでお願いしよっ(^-^)/

またぁ〜

あれからまた行きましたん?(・・;)
そんなんしてるから体おかしなりますねんで(^^;;

後30秒位、NEWマシンが連れてってくれますってψ(`∇´)ψ

賛成

新兵器のモチベーションだけでは、あきません(ToT)

名無し

完全にボケが始まってます(^_^;)

今のマシンで

>ぐっさん
18分フラットまで持って行ってから、ニューマシン投入です(^^)v

笑えません

>センさん
ぼくも昨日食べた晩御飯が思い出せません(・_・;)

お疲れ様でした!

遅い書き込みすみません~(アセアセ)

しんどいTTもチームですると楽しかったです♪
「junさんが来てる!!」
だなんて意識して頂いて嬉しい限りですw
でも僕もイッパイイッパイでしたので(汗笑)

また色々と宜しくお願いします~^^

こんな感じ

>junさん
「junさんが来てる!」って言われた僕は、こんな感じでした。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  o(゚д゚o≡o゚д゚)o (笑)

風邪の方はどうですか?元気になったら登り三昧なコースにでも行きましょう!( ̄ー ̄)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ