いつ以来やろ?

2014年4月20日(日)

今年初の早朝練。
Banditsで走ったのはたぶん去年の鞍馬寺以来?(^^;
背中の痛みも無くなってぼちぼち走ってるけど、皆に付いていけるかちょっと不安。

リビエールで合流して金剛RWへ。
細かいことは他の方のレポにお任せして省略(^^;
2014-04-20_1.jpg

結果は、前日の疲れが残ってた割には、そこそこ走れたんで良しとしとこ。
それにしても、しんのすけさんの速さにはビックリ。
本調子でもとても付いて行けんですわ。
どこでコソ連してるんやろか?完敗ですorz

こうなったら新兵器投入を待つしかないですわ。
2014-04-20_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おお~((( ;゚Д゚)))

フレームのオーラが違いまんな~
自分のや無いけど楽しみですな~(^o^)

完済するまでは

>しんのすけさん

嫁のバイクです(>_<)

こいつに

乗ったら、S.サンチェスやんv-218

楽しみやなぁ

言い訳探すの苦労しそうですな(^^;;

スゴい

やっぱりこれは、違反ですよ。
羨ましいなぁ\(^o^)/

今日のところは

>miyaさん
ジルベールやね(^o^)/

でかでかと

>ぐっさん
高齢運転者マークを貼っとくしかないか(^^;

昨日も

>センさん
反則ホイール見せつけられたんでね(^_-)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ