日帰りバスツアー

2011年2月26日(土)

会社の仲間9名で某大手旅行会社主催の日帰りバスツアーに参加してきました。
詳細書いても特に面白くもなんともないので、
軽く記録だけ。

行き先は南紀方面。
湯浅の醤油工場を見学。
2011-02-26_1.jpg

移動後、クエ料理食って(質、ボリュームともいまいちの為、写真もなし)、
安珍清姫の道成寺を見学。

その後イチゴ狩りへ。
おっさんおばさんだけで行って楽しいんかい?と思ってたけど、
これは大正解(^^)v
『あきひめ』『まりひめ』が大きいし甘いしで無茶苦茶食いまくり。
大きいのだとパック売りしているパックに5個ぐらいしか入らないほど大きいです。
写真はたぶん『さちのか』
2011-02-26_2.jpg

最後に黒潮市場、温泉でハイ終了。
2011-02-26_3.jpg

でも、たまにはバスツアーも楽でいいもんですね(^O^)
減量せんといかんのに、増量してもーた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ