今頃かいな

2014年4月4日(金)~6日(日)

今シーズンようやく初すべり&すべりおさめ。
毎年恒例の開田高原マイアでの春スキー。

ちょうど寒波もやってきてて、この時期にしたら雪質もGOOD!
スタッドレスもようやく役に立ってくれて、苦労して交換した甲斐があったというもの。

今年も宿の親父さんのスペシャルワックスがバッチリやった。
雪質、温度を予想して最高のワックス(高価でとても買えない)を塗ってくれる(^^♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

2014-04-05_1.jpg

2014-04-06_1.jpg

さあ夏タイヤに交換せなアカンけど僕の肩、腰がもってくれるかな?
4月のくそ忙しい時期を乗り越えたらG/Wにロングいくぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

我輩の

腰は、崩壊しました(T_T)/~~~

安静

>miyaさん
それじゃTTまで安静ですな( ̄∀ ̄*)
そういう僕も全然乗れてませんが(・_・;)

日曜

雨周期だでよ(*^^)v

TT

>miyaさん
ぶっつけ本番やね(^^;;
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ