鈍感やな

2014年3月22日(土)

前日タイヤ交換したんで軽く試走に。
ホイールもぼちぼち賞味期限を超過してそうだったんでついでに交換。
2014-03-22_1.jpg

嫁さんGIOSに付いてた鉄下駄ホイールやけどよーわからん。
全然これでいいんとちゃう?という印象。
ニューバイクにはそこそこのええホイール履かすつもりやけど、
違いが判るんか自分の感覚、感性に自信なくしそう(・_・;)

ぼちぼち暖かくなってきたのと身体の痛みもほぼ無くなったんで、
これをまとって早くニューバイクに乗りたくなってきた。
それまでこのセットは大事に飾っとこ。
2014-03-22_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ

格好良さげやん(^O^)/


センスって大事やねv-218

そりぁ

>miyaさん
ジャージデザインとサングラスのおかげです(^-^)/

スゲー

どぇりゃぁ投資ですな~(゜ロ゜;

楽しみいっぱいやな~(^o^)v

トータル金額見て

>しんのすけさん
ビビりまくってます(・_・;)
この歳になって借金生活です(;_;)

かっこええ~

このヘルメットとバイク バッチリやね(^o^)/

完全に

>センさん
見掛け倒しですf^_^;
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ