もうやめや

2014年3月16日(日)

タイヤをプロ3に変えて1年半弱。
何回パンクしたんか覚えてないわ!
今回はタイヤを貫通してチューブにまで小石が食い込んでた。
路面状況を見る目、運、大魔王降臨、等々原因はいろいろあるが、
相性が悪かったということでもったいないけど交換しよう。
ほんとはホイールも交換したいんやけどね・・・(・_・;)
2014-03-16_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

のぶさん

めっちゃイカツイ( ゚Д゚)

定番

のぶさんから勧めて貰ったGps4000ですが
7000km超えても現役です。
いつまで持つのか楽しみです。
先日、また1セット
買っちゃいました。

ワークマン

>miyaさん
3枚セットで400円程です。これなら何とか窒息せずに登れます(^_^)v

4000S

>センさん
僕も戻します(^o^)/
使えるのをわざわざ交換するのもどうかなと思って躊躇してたんですが、今回のパンクで決心しました(^ ^)

No title

のぶさん。これ、(マスク)よさそうですね。ワークマン行ってきます。

すんません。名前入れ忘れました。

大さんでした。↑

サングラス

>大さん
曇りにくいし、顔にも引っ付かないんで自転車にはもってこいです(^o^)/
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ