エントリー完了

2014年2月15日(土)

前から参加したいと思っていたイベントにエントリー完了!
(正確には入金完了。エントリーは先週でした。)
人気イベントなだけに数時間で定員に(*_*)
2014-02-15_1.jpg

5王と同じ日なんでどっちにしようかちょっとだけ迷ったものの、
ロードのイベントにはグランフォンド吉野以来参加してなかったんでこっちにしときました。
ボロボロおやじにはこっちの方が身体に優しそうやし(^^)

あとは晴れてくれることを祈っとこ。

コメントの投稿

非公開コメント

こってり

大滝行くと思ってやした( ゚Д゚)

春は

>miyaさん

花粉やら色々とあって走り込みできんので、やめときました。
9月は王滝でるかも(^^)v

えぇですね

僕も行きたい~
新しい相棒と楽しんで来て下さい。

たまには

ロードのレースにも行きましょうよ(´・_・`)

ええでしょう^ ^

>センさん
あとは天気と納期です〜(^^)

イベント

>ぐっさん
は、1日走るやつじゃないとなんか損した気分になるしね〜(^^)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ