ちょっと試しに

2014年2月11日(火)

痛みも少しましになってきたのと50歳の誕生日に欲しいもん買ってええよ!\(^o^)/って
嬉しいお言葉があったので、マウンテンでウ○パーまでまったりポタリング。
40代もあと数日です(>_<)

ブレーキのほうは長い下りとか走ってないのでわからんけど、
アタリが出てきたらええ感じ!タッチも良さげ。
メタルパッドなんで最初は鳴くかなと思ったけど今のところ全然大丈夫。
もうちょっと身体が戻ってきたら山に入って試してみよう。

こうして見たら見た目もあんまり気にならんか。
2014-02-11_1.jpg

で、ウ○パーで買ったのは何かというと・・・

8年使ったSelevマトリクスが
2014-02-11_2.jpg

こうなりました!
2014-02-11_3.jpg

今更ながらのMS-2です。サイズはS/M。
KOOFUも試着したけど若干サイドの上の辺りが狭い感じだったんでやめました。
といってもMS-2と比べたらの話で、問題ないレベルでしたけど。
それにしても、さすがジャパンメイド。絶壁頭にもジャストフィット。
カラーもニューバイクにピッタシやろ!

コメントの投稿

非公開コメント

ばっちりだす

v-218

焦って無理せずゆっくり治してくださいね。v-8

いいですね~。

僕も「欲しいもん買ってええよ」って言われてみたいです。

即答でマウンテンですわ。 ヽ(◎´З`)ノ彡☆

あんがとさん

>miyaさん

受験&花粉シーズン終わったら是非ともスペシャルコースご一緒ください(^o^)/

一応

>くえすとさん

フレームって言うたんですが、即効で却下でした(^^;

ええなぁ

僕も言われてみたいなぁ、その台詞(^^;;

ところで、いつ50歳になりますの?

50

>ぐっさん

なってしまいましたorz

スーパー50目指してローラーしよっ!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ