今宵は寒くないので2本

2011年2月24日(木)

昨日は途中で引き返したので、
今日は行く気満々でCAAD8で8時半ごろ出発。

水呑みさん辺りからウエットだったけど、
空はきれいな星空だったので気にせず駐車場まで。

タイムは21分34秒

フルアタックでないにしろ、全然伸びないですね。

下りはグレーチングで落車しないように慎重に!

大竹7まで下ったところで何を思ったのか、
折り返して2本目へ。

おかしいぞ俺。
坂バカ病がうつったのかな?

2本目は21分10秒

2本目終わって下ってると一人のローディー?とすれ違ったけど。
こんな遅くからでも上るんやな。
気ぃつけてや!

週末土曜日は会社の仲間で日帰りバスツアーやし、
日曜は雨っぽいので自転車に乗れんかな~。

DST:20.17km AV:16.2

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します

こんにちは!

先日の朝RENでご一緒したしんぺいです。

木曜日の夜にすれ違ったの、多分僕です(笑)

あの夜も、朝RENのときも、24分台…

21分台で“伸びない”なんてセリフ、僕も言ってみたいです(笑)

まだまだのぶぴーさんや他のKOGメンバーの足元にも及ばないですが、
また朝KOGでご一緒した時は宜しくお願いします!

しんぺいさん、こんばんわ!

しんぺいさん、コメントありがとうございます。m(__)m

やっぱりこのブログ、バレてましたか。でへへ。

しんぺいさんのブログに足跡残してしまったので、
どうかな?と思ってたんですが。

たまにはのぞきにきてくださいね。
あんまりおもしろいこと書けませんが。e-264

木曜日の夜はしんぺいさんだったんですか。e-451

あんな時間から十三峠上るなんて、
かなり坂バカ病の症状が進んでいるようですね(笑)

このままのペースだとあっという間に20分を切りますよ!

また一緒に走ってくださいね。
足引っ張らんようおじさんもがんばります。
それでは、また。e-320
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ