ボロボロです(T_T)

2014年2月9日(日)

新しい薬が効いたみたいで痛みが少しましになった隙に、
なんとかディスクローター交換。
しっかし見た目はイケてねー(・_・;)
2014-02-09_1.jpg

ブレーキは見た目じゃなく効き味、タッチでしょ!!ということで本日試そうと思い、
用事をさっさと終わらせるつもりで頑張ってたら・・・
灯油缶持ったときにギクッて・・・(・_・;)

ぎっくり腰やっちまった~(T_T)
無意識に背中、腕をかまって姿勢が悪かったのか、今となっては後の祭り。
不幸中の幸いなのはギクッときた瞬間に力を抜いたので、
動くことは何とかできるくらいの軽傷で済んだみたい。

これで今日も自転車に乗れません(>_<)
ただのポンコツ爺になってもうた。


追記
暇なんで一人妄想しとります。
元気になったらこれに行きます!
軽く4000mオーバー、うっしっし(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

ええのんか?

ギックリ腰はあちこちギリギリな証拠。
筋肉に余裕があったらなりません。

よろしいのか?
NEWマシンに跨がるにふさわしい漢になれんでも(-_-)

ニューマシンが

>ぐっさん

おんぼろ爺さんを助けてくれるはず(^^)v

無理したらあきません

僕もぎっくり腰を2,3度やりましたが
治ったと思ったら、またやってしまうの繰返しが多かったです。
これは、完全に治ってないかららしいです。

余り無理せず、じっくり治して下さいね。

タイミングよく?

>センさん

花粉の時期なんでじっくり治します。
僕も何度かやってるんで、再発が怖いです。

元気になったらメンズクラブに入会させてもらいます(^^)/
えっ?その面じゃ入会資格ないって(^^;
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ