十二本

2014年1月31日(金)

1月は結局12本でした。
十三峠だけに13本行っときたかったけど、僕の身体が逝ってしまいました(;_;)

先週末背中の痛みが出てきて、いつものようにちょっとガマンしたらそのうち治るやろ!
と思ってたら、日に日に酷くなってきて寝てても痛くて寝れん状態に。

ノートPC入った鞄を持って歩いた日にゃ、そらもう冷や汗というか脂汗というか、
激痛が背中から腕に走る走る。
さすがに我慢できずに医者に行ったら思った通り?

『頸椎椎間板ヘルニア』

だってさ(T_T)

レントゲンで見る限り、それほど骨の間隔狭くなってもないし、
曲がってもないので対処療法で大丈夫みたい。
運動も痛くなければ大丈夫なんで、ちょっとひと安心。
まぁ、そのうち痛みもひいてくるとのことなんで、しばらくはゆっくりしとこ。

せっかく調子が上向いてきてたのになぁ~。
ニューバイクに乗ってる自分でも想像しとこ(^^)

あ~ けど焦るわ。言い訳できんバイクなだけに(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

我輩は

息子の受験が本番をむかえたので自重せだるえません(T_T)

じっくりと

焦らずに治して下さいね。

ニューバイクは最高のコンディションでシェイクダウン~。

ε===(っ≧ω≦)っ

しゃーないね

>miyaさん

親にできることは見守ることくらいしかないし。
あと1ヶ月ほどのガマンやね。

ニューバイク

>くえすとさん

コンポもだいたい決まったし。うっしっし、楽しみ~\(^o^)/
決まってないのは納期と返済計画です(・_・;)

よっしゃ

NEWマシンもマウンチンも任せとき(^o^)/


年寄りが意地張ってLINEせんからや(´・_・`)

LINE

>ぐっさん

関係おまへんがな(・_・;

ニューバイクのローンは任せます😜

充電期間として

しっかり治して下さいね。
暖かくなったら、楽しみですね。

また新しい相棒とご一緒させて下さい。

暖かい

>センさん

暖かい週末なんで走りたくてウズウズ((o(> <)o))
ちょっとマシになってきたんで、夕練でもいこっかな。

G/Wにはスーパーロング行けるように精進しときます(^^)/
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ