ひとりマウンテン

2014年1月5日(日)

朝から買い物に行くって言うてたから1日空けてたのに、
一人はクラブ、もう一人は家に居てるやて┐(´ー`)┌
それやったらY丘陵かBanditsロング班にくっ付いて行けば良かったな~(T_T)

午前中は折角のフリーなんで近場でマウンテンを楽しもう!
いつもの登りを登ってたらコソ練?の二人とすれ違い(^^)/~~~
2014-01-05_1.jpg

ここからいつものトレイルへo(^o^)o
2014-01-05_2.jpg

一人なんでほぼノンストップで奈良側へのダウンヒル~登り返しの3セット。
楽し~ヾ((*≧∀≦*))ノ゙
けど登り返しも3回・・・orz

大阪側へはジャンプコースでなく、散歩コースを下って終了。
2014-01-05_3.jpg

4時間よー遊んだ。それにしても今日はマウンテン多かったな。

コメントの投稿

非公開コメント

残念

今日のロングは、風がなく助かりました。
オムライスは、美味しくコスパ高かったですよ。
次回は、参加して下さいね。
平地さんのチャッカマン役よろしくです。
僕には、無理ですから。

火気厳禁

>センさん

平地さんに点火したら大変(゚∀゚;)

オムライス美味しそう!行きたかった~o(*≧O≦)ゝ

ちゃうわい

コソ練ちゃいま。
堂々と見送りです(^^;;

まあ

>ぐっさん

そういうことにしときます😜
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ