正月三が日

2014年1月3日(金)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

さて今日はもう3日ですが元旦は十三峠x1本だけで、
二日は十三峠~平群に下って登り返しただけ。
それでもなまった体に喝を入れるべく、所々もがいてええ感じに疲れました(^^)v

三日の今日はしょう君からMTBのお誘いを受け近場のM山へ。
メンバーは毎度おなじみの面々(しょう君、ta2daさん、junさん)と
今日の先生ユーロ○ークスYさん。

僕だけ時間の都合で11時頃に離脱しましたが、
たっぷりと見本を見せてもらったり、指導してもらったりして
少しコツみないなものが見えたような・・・

それにしてもYさん、凄すぎます。
スーパー五十代っているもんですね。
あり得ないようなところを簡単に登っていくのを目の当たりにすると、
自分の力の無さがよーわかりました。それとテクニックも。
今日誘ってもらってほんとに良かった(^^)
がぜん力が湧いてきました。

写真撮る余裕がなかったのと途中離脱したので、詳しくはこちらを参照ください(^^)
それにしてもハンドルで打った足が痛てー(>_<)

2014-01-03_1.jpg

2014-01-03_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

頑張らんといて

そんな頑張ったら・・・(・_・;

正月位コタツでサボってて下さいよ(^^;;

締めくくってはるけど(・_・;

詳しくはこちらへさんは、まだ年明けてませんけど(・_・;

人生

>ぐっさん

残り少ないんでね(^_-)

junさん、あのペースで1日走ってたら、今日アップされないかも( ^ω^ )

アップ・・・

お疲れ様でした~♪
あの後もガッツリ楽しみました^^

今から(19時半)”ちゃんと”更新しますので、適当な時刻に見に来てやって下さいまし!

>ぐっさん
ブログは”今から”明けますねん(笑)

ガッツリ

>junさん

行きたかった~(T_T)

またよろしくです(^o^)/

今頃

あけましておめでとうございますm(_ _)m

年明け早々頑張りますねΣ(・□・;)
僕なんか昨日まで飲んだくれ(≧∇≦)
笑い事やないな…(T_T)

テキトーにサボって下さい(=゚ω゚)ノ(笑)

おちゃけ

>ケルさん

飲める人が羨ましい。今のうち呑んだくれてください!
ぼちぼち早朝練の招集かかりまっせL(>0<)」
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ