最後の締めはやっぱり

2013年12月31日(火)

2013年もいよいよ今日で最後。
年末は家の用事とか大掃除とかでいっつもバタバタしとります。

来年はいよいよ五十歳(*^^)v
三十歳になったときは、おっさんになっちまった~とちょっとショックやった。
四十歳のときはそれ程でもなかったかな。
今回の五十歳は全然ショックでもなく、
むしろ早くなってしまいたいくらいの感じ。
まだまだ人生これからじゃ~。
といってもあと30年あるかないかやけどね。


午後から時間ができたんで最後の締めはやっぱり十三峠。
3本行っときました。
ローラーしてるといっても実走はやっぱりキツカッタです。
今年、何回登ったんやろ?100回は登ってるか?
その割には全然進歩せんな~。
まあ、楽しければいいんです!
んっ??辛いだけのような気もするけど。


さて、来年はどうするか
・もうちょっとロングを増やしたい
 ⇒自走で大台ケ原行きたいぞ!
・ニューバイクがほしい!
 ⇒たぶん来るはず!?
・9月王滝頑張る!?
 ⇒あんなしんどいことをまたやるんか?
・ロードでも何かイベントに参加したい!
 ⇒ヒルクライムは嫌や!
・十三TTで17分台に乗せたい!
 ⇒機材頼みです

今年一緒に走ってくれた皆さん、色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2013-12-31_1.jpg
他に人がいる中でこの写真撮るのは恥ずかしかったです。
あと一か月半で50になるおっさん・・・アホです。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

お世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

スーパー50歳 目標にします(^_^)ゞ

ありがとう

いやいや、綺麗な〆で羨ましい(^-^)/

ええ写真です。

僕は僕らしい泥臭い終わり方でしたが、最後はやっぱりここですよね(^^;;

来年も追い付かれないように頑張りまっさ(^-^)/

すぐでっせ

>しんのすけさん

歳そんなに違わんからあっという間に五十歳でっせ!

2014年はもうちょっと皆と走れるように頑張ります(^^;)

そうでもないんですわ

>ぐっさん

風がビューと吹いてCAAD君がガチャーン(T_T)

2014年は少しでも近づけるようにコソ練に精を出します(^^)/

絶対に

逃げ切ってやる(^-^)/

ちょっとくらい

>miyaさん

焦らせるくらいには走れるように頑張ります(^^)/
機材頼みのところもあるけどね(^_-)

ようこそ

今年も、益々早くなる予感。
羨ましいなぁ~

今年も、よろしくお願いします。



どんどん

>センさん

速くなってるセンさんに刺激されてるのは間違いないです(^^)/
カッコイイ50代を一緒に目指しましょう!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ