久しぶりに十三もうで

2013年12月15日(日)

昨晩は楽しい忘年会で食べ過ぎたのでガッツリ走りたかったが、
色々と用事があったので早朝2本だけ。

夜練も行けてないので1ヶ月ぶり?ちゅうくらい久しぶり。
2本とも20分くらいのペースで淡々と。
2013-12-15_1.jpg

今年もあとちょっと。
来週あたり行き忘れているところに行きたいが、時間があるか!?

コメントの投稿

非公開コメント

どこ?

昨日はお疲れさんでした。

どこ?
五番関?
金剛?

こないだめっちゃ回ってたからもうええんちゃいますの;^_^A

ありがとうございました!

>ぐっさん

幹事お疲れ様でした。とっても楽しい時間を過ごせました。4次会まで行ったら死ぬほど楽しかったでしょうね(^_-)

行き先は、去年の忘れ物をゲット!です。

昨日は

お疲れ様でした。

十三峠・・・最後に行ったのがいつかも分からんぐらい近寄ってませんわ~(・ω・)

次の定例会は

>しんのすけさん

生駒-信貴山系の峠祭りにしましょか!もちろん休憩なしでね( ̄ー ̄)

誰も参加しませんわな(^^;)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ