ようやくシーズンイン

2013年12月7日(土)

今日は朝から週末に帰ってきているta2daアニキとしょう君の3人で
金剛山系のトレイルを目一杯楽しんできました。
よく考えたら今日がマウンテンのシーズンイン。今頃かい!!

トレイル情報は詳しく書きませんが、
金剛RWの辺りからあっちに登り、こっちに下り。
また登ったと思ったらあっちに降りて、
またまた登ってこっちに下るかと思ったらまたあっちに降りて。
あーしんど。
100kmも走ってもうた。
けど楽しかったからいいんです!これで(^^)v
2013-12-07_1.jpg


途中の丸太越えで「♪ガキッ♪」って聞こえた途端、チェーンが動かなくなって、
よーく見てみるとリアディレイラーがスポークに食い込んでるやん(;_;)
EASTONのスポークがちょっと曲がってるし、
ディレイラーも曲がってもうた(T_T)
見た感じではハンガーやなくプレートやと思うけど。

ロード用ホイールも結構振れてたんで、直したばっかりやのに(>_<)

EASTONのスポーク交換は厄介やし、○ラボさんにお願いするしかないかな。
お金もないし、しばらくはこのまま様子見しとこ。
ディレイラーの方は力技で何とかするしかないかな。

今頃になってハンドルで打った太ももが痛い(>_<)
胸を強打したta2daさんと倒木に顔面でアタックしたしょう君は大丈夫かいな?
明日もご安全に(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の中はそろりと気付かれないように過ごしてます^^;
まあ大丈夫と信じて、明日も頑張ります!

ズルい

抜け駆けして楽しい事して(-。-;

去年ならマウンテンで1本付き合ってくれてたのになぁ(T ^ T)

次の帰阪を

>ta2daさん
お待ちしております(^o^)/
無理はしないように!飲みの方も(笑)

マウンテン

>ぐっさん
修理せんと走れませんねん(;_;)
トルク掛けるとガチャガチャ勝手に変速しよるし、調整では治らんし。

ほんとは起きれんかっただけですけど(^^;)

けっこう

重症ですやん(・・;)

ホイールはともかく、RDはヤバいですね(>_<)

マウンテン

楽しそう(^_^)
でも、怪我に注意して下さいね~(ノ^^)ノ

復活?

>ケルさん

RD外して曲がってるプレートをエイッ、ヤッってやったら、元に戻りました。たぶん・・・(^^;)
スポークは折れんように願をかけときました(^^)v

チキン

>しんのすけさん

野郎なんで今のところ大転倒は免れてます(^^;)
すってんころんを含めてマウンテンの楽しさでもあるんで、怪我せん程度に楽しんでます(^^)v
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ