今日は有給休暇

2011年2月23日(水)

仕事がふっと狭間に入ったのとこのすきに有休消化しとかなと思い、
といってもほとんど捨ててしまうんですけどね(T_T)
本日休みをとりました。

スキーのヒトリスト計画がノビノビになってたので、
昨晩夜錬帰ってきてから大急ぎでウエアの準備、スキーの積み込みをし、
あとは出発だけというとこまで終わったので、
風呂入ってゆっくりしていたら、
「そーいえば上の子は明日から学年末試験で、今も勉強してるんやった」
と我に返り、
「子供ががんばってるのに親が仕事休んでスキーに行ったらあかんわな」
ということで、泣く泣く今回も断念。


今日は嫁さんも仕事休みとのことなので、
ここはポイントの稼ぎ時(ポイント還元されるのか不明ですが^_^;)と思い、
朝からアリオ八尾まで映画を観に行ってきました。

見た映画は『ヒアアフター』マットデイモン主演のやつです。
これといって印象に残るほどのものではなかったですが、
まあ、こんなもんかなという感じ。(どんな感じやねん?)

昼飯もアリオで食って、一旦帰ってからまたまた市役所近くまで散髪に。

夕方は下の子の習い事の送り迎えをして、ここでもしっかりポイント稼ぎ。
(だから還元されるかどうかわからんって)

夜の8時にようやくCAAD8で出発。
いつもの十三峠に上ってると、ぽつぽつ雨が。
気にせずのぼってると路面も濡れてきてグレーチングでリアタイヤが滑り始めたので、
中間地点でUターン。

こうして僕の貴重な有給休暇は終わってしまいました。

DST:8.66km AV:17.7

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ