大集会

2013年11月17日(日)

帰ってきて自転車掃除してシャワー浴びて晩御飯食べたら寝てもうた(^^;
何年振りかに11時間も寝たった!子供かっ(笑)

1日経ったら記憶も薄らいできたんで(爺かっ!←そうや!)、
早めに書きたいところがまたまた眠たくなってきたんでお急ぎの方はこちらまで。
思い出すごとにちょっとずつ書き足します(笑)
6時半長田を出発ということで自宅を5時45分に出発。
予定通り6時15分ごろに集合場所に到着。
本日の参加メンバーは、う~んわかりません。
多すぎて一度もお話できなかった方もチラホラ。大変失礼しましたm(__)m
写真で数えると総勢17名でした!!
2013-11-17_1.jpg
<写真はぐっさん提供>

本日のコースは鞍馬寺


4チームに分かれてほぼ定刻にスタート。
内環を北上し豊里大橋から淀川河川敷へ。

嫌になるくらいの車止めストップ&ゴーを繰り返し、
若干向い風の中、快調に進むはずが・・・

何となく適当に先頭交代してるんですけど、
一人の方が前に出ると千切れんようにするのがやっと。
そのうち前に出ることもできなくなってthe end(T_T)

僕はこの時、撮影のために横に並ぶのも精一杯
2013-11-17_2.jpg
ストラップ写ってもうた(^^;

下ハンもって快調!!ではなく、皆さん必死のパッチです。
2013-11-17_3.jpg
またかっ!(^^;

この人です!!余裕噛まして皆を引き千切っていった奴は!!(笑)
2013-11-17_4.jpg
さずがア○ル練でもまれてるだけありました。
ディープだけの所為ではないですわ。

他のチームがどうだったかはよくわかりませんが、ここのチームは何となく想像がつきます(笑)。

半泣き状態で休憩場所の関西医大病院横へ。
2013-11-17_5.jpg

ちょこっと補給&おしゃべりタイムの後、次の集合場所 嵐山 へ向けてチーム別に出発。
ここからは何となくでんすけさんとセンさんに前を走ってもらい、
僕とくえすとさんは楽して嵐山に到着。
まだ9時頃やというのに結構な人人人でした。
2013-11-17_6.jpg
御一方サングラス似合いすぎで怖いんですけど・・・( ゚Д゚)

嵐山では人が多すぎるので少し先のコンビニで補給&休憩し、
金閣寺あたりをかすめてちょこっとバトルを楽しんだり?して本日の目的地『鞍馬寺』に到着。
2013-11-17_7.jpg

念願?の天狗前での集合写真!!
2013-11-17_8.jpg

山賊はお寺に参拝することもなく、そのままリスタート。
17名もおったら後ろから見ると壮大やね!
けどドライバーから見たら鬱陶しいだけか!?お許しをm(__)m
2013-11-17_9.jpg

復路は雨の心配もあったのでガッツリ昼食はやめて、最短コース&コンビニ補給で。

この人ですわ!最後にいじめてくれたのは(笑)
2013-11-17_10.jpg

本日最後の補給を皆で集まって楽しくって・・・他の人からみたらどないやねん(笑)
2013-11-17_11.jpg

最後は第2京阪沿いをホームコースにしてる○態junさんが、
思いっきりもがいてくれるので必死のパッチで追いかけるも足がパンパン。
後ろからは「もうやめやっ!!」って誰かさんが叫んでるし。
ついていけるのはこれまたスタミナ底無しのしょう君くらい。
誰や!楽々サイクリングって言ったのは!!

外環合流地点で解散お開きとなり、それぞれ帰宅の途に。

誰一人パンク、落車もなく無事に丸1日楽しく遊べました。
企画してくれた親分&ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

大変、疲れましたv-8

あれ〜?

終始ずっとサイクリングペースやったけどなぁ(・・;)

もうちょっと

>miyaさん
長い登りがほしかったですね(^_-)

老いぼれには

>ぐっさん
サイクリングペースでもキツおます(T_T)

遅ればせながら

お疲れさまでした。

CRはマジでまいりました。
間空くと距離を全く縮めれませんでしたもんね。(泣)

お陰様で内容の濃い稽古をつけて頂いたので感謝
しております。v-406

お疲れ様でした♪

楽しいサイクリングを有難うございました^^

D2Kは思いっ切りでは無く、80%程の出力でございましたw

もっともっともっと精進して、のぶぴーさんに喜んで貰える人間になりたいと思います。

今度、お付き合いくださいまし~(ンフフフフフ)

まだまだ

お疲れ様でした。
淀川の河川敷き、帰りのD2Kといいあきませんでした。
もう限界かな?
と感じる今日この頃v-12

同じく

>くえすとさん
河川敷&D2Kで稽古つけてもらいました。
しばらく一人旅に出たい気分です(T_T)

次回は

>junさん
一人だけマウンテンでお願いしますm(__)m
そのうち機材に物言わしたる~(笑)

まだまだ

>センさん
若いもんにエエ顔させてたらあきまへん。今度は二人でローテ組んで蹴散らしてやりましょう(^o^)/
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ