ハラマキ

2013年11月18日(月)

ハチマキではなく、腹巻!!

そう、ハラマキ買いました。
前回の尋常じゃない○便回数を少しでも減らすために(^^;
買ったのはモンベルの『ジオライン EXP.ウエストウォーマー』
2013-11-16_1.jpg

もう一つ薄手の『ジオラインL.W.ウエストウォーマー』と
もっと分厚い『サーマテックウエストウォーマー』があったけど、
前者はちょっと薄すぎて後悔というのはイヤヤし(自転車にはこれが良いのかも)、
後者は汗の乾きにちょっと不安ありそうな素材感だったんで
あいだをとってこれに決定。

サイズは身長174cm58kgでS/Mにしました。
装着感は締め付けも強くなく素肌に直接だとずれるかと思い、インナーの上につけてみました。
写真では重ね着がわかるように裾部分を上にあげてますが、
普通につけるとインナーパンツのゴムラインくらいまでの長さがあります。
2013-11-16_3.jpg

昨日走った感じではええ感じ。
早朝走ってても「漏れる~(汗)」ということはなかったです。
そうそう、ハラマキだけでなく写真のように薄手のインナーパンツも履いてます(^^)v
これも効果絶大!!
ちょっとのお漏らしくらいヘッチャラです(^o^)/
お試しあれ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ