起きれた!

2013年10月27日(日)

週末の雨とモチベーションの低下で前回ロードバイクに乗ったんは遥か3週間前。
今朝4時20分の目覚ましで目が覚めるが、
4時間ほどしか寝てなかったんでゴメンと心の中で言ってから2度寝(^^;
けど何故か20分後に目覚める。
歳のせいか(^^;)

ちゃっちゃと準備を済まして6時前に出発。
瓢箪山過ぎたあたりで二人に合流し、そのまま中野ランプへ。
今日は僕を入れて5名って、いつものメンバーやん。

清滝では体力温存でそこそこのペースで登っとく。
出だしからぐっさんがすっーと行ってしまったんで、
センさんに付かず離れずでついていき斜度が緩くなる手前でちょっと上げとく。

清滝からはマウンテンで何度か通った道をぐにょぐにょと行って井手町方面へ。
三山木駅近くのコンビニで補給後、大正池への登り。
ここでもぐっさんが行ってしまったんで、
センさんに前を曳いてもらってええ感じのペースで登っとく。
2013-10-27_1.jpg

和束のローソンで休憩後、気持ちイイコースをゴニョゴニョと走って清滝へ。
センさんこの辺の道、ホンマによー知ってますわ!

清滝を何とかこなして、車の多い旧外をストップ&ゴーの繰り返しで昼前に帰宅。

帰宅後、着替える間もなく車で万代へお買い物。
昼飯食ったら今度はマウンテンで嫁ポタへ。
石川CL~上ノ太子経由で羽曳野のマクドまで。
2013-10-27_2.jpg

今日は丸一日自転車でよー遊びました(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと

仲良しですな(^_^)v

もうちょい上

マクドの商品はええからもうちょい上を写してくれなきゃ(´・_・`)

有難う御座いました

お疲れさまでした。
大正池では、お付き合い有難う御座いました。
お陰で、力を出し切れ頑張れました。
また、鍛えたって下さい(^O^)
ヘタレ爺より

これも

>miyaさん

ニューバイクのため(*^^)v

そんなことしたら

>ぐっさん

ニューバイクどころか今のバイクも粗大ゴミにされてしまいますやん(・_・;)

ヘタレなんて

>センさん

とんでもない。僕ももうすぐ仲間入りのスーパー50代です(^o^)/
あっ、僕はヘタレ50代でいいです(^^;)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ