暑さが去って

2013年10月14日(月)

暑さと共に僕のモチベーションがどっかに行ってしまいました(T_T)/~~~

先週葡萄坂登った時に疲れがたまってる感MAXだったんで、
この一週間は大人しくローラーだけかる~く回してました。

気候もぐっと涼しくなったし週末は天気も最高なんで本当ならどっかに行きたいはずが、
不思議と全然その気力が湧いてこない。
用事があったのもあって土日は完全ノーライド。

次のフレームでも決まってたら違うんやろうけど、
欲しいと思ったものは既に完売みたいやし。
早すぎるわ。まだカタログも出てないで!

ちゅうことで今日は嫁さんとかる~く石川沿いを流しときました。
2013-10-14_1.jpg


が、ここで終わったらアカンやろ!!と再度スイッチを入れるべく、
向かったところはココ。
2013-10-14_2.jpg

この後、奈良側に降りていつもの平群から思いっきりもがいて登り返し。
スイッチ入れるつもりが壊れてしまったかも。しんどかった~orz

コメントの投稿

非公開コメント

上げ方が…

間違ってません?(・_・;)

嫁さんに孝行するのも、次期フレームの為さ!って思って下さい(;∇;)/~~

ROTOR

>ケルさん

ええですな~ROTOR!僕も第一候補です。その前にフレームを何とかしないと。

嫁さんにいくら孝行しても、残念ながら趣味の物は全部こづかいでのやりくりですねんorz

大丈夫

絶対何処かにあるはず。

かつての僕のCAADもなくなる言われて2年後に全く同色の新品を何台見た事か(¬_¬)
しかも、なくなるって言うたその店で売ってたし(*`へ´*)
探せば絶対ある。
店を選ばんかったらやけど。

そのときは

>ぐっさん

縁がなかったということで(^^)
貯めたお金でドーンとええホイール逝っときます(^^)v
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ