おめでとう!

2013年10月6日(日)

今日はG&G、Bandits合同でのしんぺいちゃん&あきちゃんの結婚お祝い会(^o^)/

とにかくおめでとう!!
幸せそうな二人を見てると
不思議と自分まで幸せなんだと勘違い・・・
じゃなくて、幸せな気分にさせてもらえます(^^♪
あっそうそう、うちはもう21年経ったけど
今でも新鮮な気持ちを持っていますよ、たぶん・・・僕だけは(-_-;

細かなことは僕が書かずとも本人がアップするだろうから以下は雰囲気だけで。
奥様の顔出したぶんNGなんで、これでご勘弁を。
2013-10-06_1.jpg

2013-10-06_2.jpg

2013-10-06_3.jpg

最後におまけで、何故か一人立たされてるマッキナさん(*^▽^*)
2013-10-06_4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり…

本人さんのアップは、まだまだですよ(ρ_;)

たぶん

>ケルさん
1週間後かな(ー ー;)

イヤイヤ

今回は期待しましょ。

結婚して、アフリカ行って変わったはずや、彼も|( ̄3 ̄)|

けど

>ぐっさん
まだやわ(-_-;)

更新遅いのんが変わってないんやったら、言い訳上手にでもなったやろ!楽しみや(^_-)

No title

UPされるの気長に、まちます。

さすが

>大さん
大人ですね!って僕のほうが歳食ってるんですけど(^^;
戻ってきたら十三でも吉野でもゆっくり走りに行きましょう!

すいません…(;_;)

色々と先にやらないといけないことが山積みでして…

気長にお待ちください(;_;)

そんなん

>新郎さん
わかってまんがな(^^)
それより捻りのある言い訳を待ってたんや!ねっ、ぐっさん(-_^)
あっ、ハードル上げてもた(笑)

当然ですやん。

皆さん、自分の新婚の時を思い出して下さい。

そりゃ~もう・・・、時間が有れば盛りの付いた犬のように・・・。

いや~ん・・・。v-420

あまりに

>くえすとさん
時間が経ちすぎて思い出せない・・・

こればっかりは若さには勝てません(^^;)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ