今週末まとめ

2013年9月27日(金)

爺婆を墓参りに連れていく約束で金曜日に休み取ってたら、
実家で飼ってたシーズー犬が直前に亡くなってしまったため(;_;)急遽取りやめに。
休みとってたし一人で墓掃除にでも行って来よっと。

ちゅうことで片道70kmをマウンテンでやってきました。
2013-09-27_1.jpg

石川~河内長野~熊取~阪南とエエペースで走ったんで結構疲れたorz



2013年9月29日(日)

早朝練なんで簡単に。

6時瓢箪山集合でちょっと遅れるが、すぐに合流でけた。
中野ランプでマウンテンのイベントに参加するjunさん、うえぽんさんが
わざわざ待っててくれました! 写真撮り忘れた(ε_ε)

清滝では最後にもうちょっと頑張りが足らなくてトップに追いつけずo(T^T)o
こりゃ来週の葡萄TT、ハンディ2分はもらわなアカンな(^┳^)

奈良側ではちょっと寄り道で宝山寺へ。
初めて登ったけどまずまずの斜度で足のしんどさがええ感じ!!?
東山のコンビニで皆とお別れして(⌒∇⌒)ノ""運動会へ!

夕方に時間でけたんでもう一っ走り。
フラワーで日が暮れてしまって、暗くなった裏十三を登ってたら
ちょうどお寺のある辺りの左側の畑をダッシュかましてるイノシシが!?(゚〇゚;)
音もダッダッダって聞こえるし。速っ!!

このままいくと道路が少し左に折れてイノシシと合流してしまうんで一旦停止。
そしたらイノシシ君もストップし、横の藪に入ってじっとしてるし・・・
このまま行くのも怖いけど戻るのもしんどいし。

1分待って意を決して進むことに。
道の右側を僕はただの通りすがりです感を漂わせてゆっくりと通過。
ふー助かった。
今まで何度もイノシシ君に遭遇してるけど、今回ダッシュしてる姿見たらちょっと怖くなった。
あのスピードでぶつかられたらアウトやわ((;゚Д゚)

夜練やめる理由ができてもうた(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

良かった

これ以上、練習されたらたまりませんσ(^_^;)

十三峠は下る峠でっせ^_−☆

年寄りは

>ぐっさん
残された時間との戦いなもんで^^;
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ