定例会のち水呑さん

2013年9月22日(日)

前回はいつやったか?忘れるくらい久しぶりの定例会。
ちゅうても早朝練との違いがよーわからんけど、
参加メンバーはそれなりに多かったような(^^)
疲れたんで簡単に。

6時半リビエール集合。
ビューンとデイリーまで行って、軽く補給。
森屋から適当にバラバラとスタート。
今日は旧道までは逃げ切るつもりで頑張るが、
昨日の疲れが残ってて足が回らん。

それでも途中までそこそこのペースで頑張ってたけど、
miyaちゃんの「アカン、切れるわ!」の言葉で、僕も切れた(^^;
リッチー・ポートにはなれんわな。

ぐっさんには先に行ってもらい、そこからは一人マイペースで何とか水越へ。
2013-09-22_1.jpg

帰りはグリーンロードへ。
途中まではマッタリペースやったけど、
折角なんで?一人先に行ってしまったmiyaちゃんを追いかけモードで追いこんどく。
ハ~しんどorz

僕が11時までに帰らなアカンかったんで、
竹ノ内には行かずにそのままリビエールへ。
今日もええ感じで疲れました(^^)v


午後からは嫁さんと水呑さんまでウォーキング。
2013-09-22_2.jpg

足パンパンです(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

ズルして

戴きグリーンロード

水越が余りに不甲斐無かったのでやっちゃいました。\(^^)/

昼から、太鼓台担いでヘロヘロだす。

次回は

>miyaさん

逃げ切られんように、こそっと空気抜いときます(^^)v

クソ〜

グリーンでもマクドでも逃げられた(T ^ T)

必死

>ぐっさん
恐いおっちゃんに追い掛けられたら、ええタイム出そうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ